blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞。

タワレコにて。
●258.関ジャニ∞Heat up!』【ASIN:B000HDZ96A】(2006/09/06)5000円。初回限定盤。特典DVD付き。
エイトのFTONコンがDVD化♪即鑑賞しようと思ってたのに睡魔にはかなわなかった〜(泣)それにしてもジャケ写の山田ナイよね(苦笑)先日苺たんと雑誌で見てなんじゃこの安田!!!もっと写真ないんかい!!!と叫んだんですが、ほら横見てみ…と(笑)マルちゃんがぁぁぁ…2人してこれもかなりナイよね…と。もっとアイドルアイドルしたフォトプリイズだよ!!早いうちに鑑賞しまぁす!
いやーw-inds.の新譜が欲しくて欲しくてしゃーなかったんですが今日のところは我慢しました。ってか我慢できました。CMで流れてるのを2回ほど見ましたけどもめためた良さげ!!滝様リサイタルから帰ってきたら買ってしまいそうです。それまでは何があるかわからんので出費は控えないとですよ。