blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ちょっと驚いた。

滝翼コン事務から送られてきたメール。てっきりアニバーサリー的な内容かと思いきや・・・Oneでスタンディングオベーションをしましょうだの拍手をしましょうだのというお願いメールでした。これってお願いされてすることなのかしら?すごく驚いてしまいました。ちょっとゲンナリ。タッキーには内緒だよ的に言われてもね・・・。拍手とかスタンディングオベーションとかは自分の感情の中から生まれてくるものでしょう?そんな、お願いされてするようなものじゃないと思いますけどね。確かに私の行った回ではスタンディングオベーションをしてる方はいらっしゃいませんでした(多分)けど、私は心からの拍手を送りましたよ。それで十分伝わると思うんだけどなぁ。
あと、このメール、ネタバレもしてるんですよね・・・“epilogue”の後とか、最後は“道”だとか。そういう配慮にももっと気をつけたほうがいいんじゃないでしょうか。こんなめでたい日にこんなこと言うのあれですけど。かなり気になったので。