blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

一瞬にして。

今日はほんっと朝からイライラしてまして。その原因はいろいろあるんだけど、ここで書くと愚痴愚痴いやらしいのでやめとこうっと。で、昼過ぎまでもそのイライラはなかなか収まらなかったんだけど・・・14時過ぎにエレベーターの修理に来ていたお兄さん(年下かも?)の顔みて一瞬にしてニコニコになってしまいましたよ。ってかね、ちょう好み。カッコイイんじゃなくてカワイイ系。ちっさい(背が低い)こっしー*1みたい。羊顔。かーわーいーいー。同僚に『ああゆう子が職場に来たらねぇ〜毎日楽しいのにな♪』と話したら、『えぇ??あんなんでいいんですか??』って言われましたよ(汗)なにそれ!でも彼女とは趣味が全然違うみたい。彼女はサル顔好きですからね。いやー、そのこっしー似の彼、30分くらい修理してまして・・・横の流しで洗い物しながらチラチラ見てしまってごめんなさい(汗)途中ホウキかしてもらえますか?と言われひょいひょい嬉しそうに取りに行ったワタクシ。『ありがとうございます!』っていう笑顔もめったんこかわゆかったです。でへへ。それ以降はイライラ吹っ飛びましたよ。ほんと単純。でも今後、木曜日はイライラがつのる可能性大ですよ。あぁいやになる・・・。ストレスためない主義の私がたまっちゃうかも。それくらい憂鬱。

*1:MADの越岡くん。