blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝ちゃんCM。

今日何気にTV見てたらコンプリートのCMが!!水の中でもがいてましたよ(笑)“カイテキ”とか言ってたかな?不意打ちだったのであんまりちゃんと見れませんでしたー。早く捕獲したひ。
そして、噂には聞いていたココアのCM・・・激ヤバです!!!!悶えまくってどうしよう!!明治製菓えらい!ファンのツボを分かってらっしゃる。特に30秒編ね。ファンじゃなくとも悶えんだろう!!きゃーきゃー!!この方はほんと完璧すぎんなぁ・・・素敵。

ココアが大好きなワタクシですけども、ネスレの欧風本格ココアからhttp://www.meiji.co.jp/foods/theobro/index.htmlにあっさり乗り換えようと思います。休日は寝起きにテオブロココアではじめたいと思います。ふふふ。あぁこのCMも早く捕獲したひ。