blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

かわいいかわいい!!!!。

DISCO K2 TWINSの本人出演PVは先日ゆーちゅーぶで見つけたものをここにのせましたが、彼らの公式にアニメーションVerがありましたよ!!これめったんこかわゆいなー♪♪♪アニキ*1がアニメになったらこんな感じかぁ♪♪♪
http://www.toshiba-emi.co.jp/app/scripts/access.php?cid=st&id=dk2t&url=dk2t/toct40057_01v_b.wmv

公式→http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/dk2t/

ジャケ写もありますよ。発売はもうすぐ♪

先日見逃した音楽戦士映像もありました☆

初めて歌詞みた!!!すげーや。これってアニキ作詞だろうか?それともDISCO TWINSのお仕事?素晴らしいなぁ。いきなり“密林貴族がおまえに見せてやろう”だZ!!そんで“裸で皿に乗れ”“アナコンダ巻いて Mango Jungle”“生まれ育ち最前線”“フラミンゴ束ね Mango Jungle”ふふふー。がぜん発売が楽しみなってきましたよ。

*1:吉川晃司