blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼&OZMA@HEY!×3。

★滝翼
関西はエミチャンネルがあるので2時間放送だったんですが、ちゃーんと滝翼放送してくれましたよ!ありがとーございます。いきなり目に飛び込んできたのはOZMAさんでしたけどね(笑)センターに座りすぎです。ふふ。髪の毛すごいことなってるやーん。もじゃってたのが伸びてる感じやーん。
そして、滝翼が早い時間に登場しましたよ!わ!たきざーさんえりあしちょっと切ってますねぇ。すっきり。今の髪型好きなので大幅にチェンジしてなくてよかった♪柄シャツをジーンズにインなお姿でした。つばちゃんは・・・ひ、ヒゲ!!久々見たかなヒゲ面。チェックシャツにジーンズでした。
そして、12年前の自分はどうだったか?って話。たきざーさんは『初恋、1週間で失恋』だったかな。その女の子は転校生に心奪われてしまいたきざー少年は振られちゃったと。中3になってより戻しにきたみたいですけどね。その時つばちゃんはハナクソ食ってたとかマッチャンにまためちゃめちゃなイメージ付けられてるし。やめてくださいよ。アイドルですよ。ふふ。翼君は走ってる写真でした。陸上部でひたすら走ってたらすぃ。『今度はこれで対決しましょう』ってボソッと言ったのに流されてるし(笑)それから共演者に質問コーナー。つばちゃん→リンカに『普段は静かなんですか?』ってな質問でした。
ホッサマー。たきざーさんの右側頭部のソリコミはまだ健在ですね。またキレイに入れてきたっぽいです。それにしても、ステージが広いからかつばちゃんとたきざーさんの距離が離れすぎぃ!サビでは花道通って中央のサブステージに。最後のキメポーズのとこ、なんかつばちゃんフラフラしてましたよね。お疲れモードしょうか。バックはABCでした。ABCだけって珍しい。彼らのアクロバットに妹ちゃん&弟がすごいねぇと感心してましたよ。
嵐→滝翼への質問。『入所日が近いので、キャプテンの第一印象は?』というものでしたよ。それほど目立たない感じだったみたいですが。それにしてもオオノ君はほんと愛しいですね。最近は粘土にチェーンソー。ふふふ。アーティスト肌だものねあの方。滝翼の第一印象が『かわいらしい子が入ってきたなー』ってシャチョー目線(笑)翼君大うけ。ふふ。
ぽるの→滝翼『2人きりになった時、気まずくないですか?』ぽるのの2人は気まずいらしいです。滝翼は『そんなに気にはしてないけど、気まずい雰囲気が流れることもある。でも嫌なわけじゃない。』との回答でした。今日は2人でわきゃわきゃはなかったですね。ってか24歳の男子がねぇ、あの場でわきゃわきゃしててもねぇ。ちょっと緊張風な滝翼でした。
DJ OZMA
ボアちゃんに私の名前をちょくちょく使わないでと言われてましたけども(笑)確かに言ってたねMすてかなんかで(笑)最近あやのこさんとはあんまり仲良くないみたいです(笑)あっちは落ち目だから、あっちが寄ってくるんですと。おーい!!おーい!!ちょっとその発言はかなすぃな。團ちゃんの今後の活動はどーなんでしょうか??あとコウダさんとメルトモらすぃですよ。ふーん。そうだ、EえるTのイックンから新幹線でパソコンをやってるという事実が明かされましたね。すげーね、成長してんだ!いつのまにか使いこなせてんだ!あのちょうロンゲストなブログの文章は移動中に書いてるのかなぁ??歌ですが、ほっとんど印象に残ってないんです。すんませーん。あ、夜王はメッシュ入ってましたね。何を間違ったのが妹が『もろぼしもろぼし!』と訳のわからないことを連発していましたよ。そして『もう一人のは誰よ?』って聞くもんだから『パンチョだよパンチョ!』と言ったら『パンチョいとう?』と訳のわからない返答が。大丈夫でしょうか?おねぇさん心配です。最後に、スミ君・・・OZMAの活動はいつまで続けるんでしょうかねぇ???