blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

耳鼻科行って来ました。

症状は1月の時と全く同じだが、この頭痛はどうやら夜更かしと肩こりと疲労によるものだと・・・普通に内科に行けばよかったかな・・・。とりあえずビタミン剤と痛み止めをもらいました。確かに“夜更かし”という点では心当たりありありで・・・。普通に4時間睡眠で平気で仕事してますからね。いかんね。カラダが悲鳴をあげてるんだ。あと肩こりは私まったく感じないんですが。昔から肩をこるという感覚がぜんぜんなくって。自分では気づいてないだけかも。疲労は・・・そりゃ疲労もするよ。うちの部署でこの1〜2ヶ月で体調を崩して休んでる人4人もいるのよ・・・。全員で14,5人しかいない部署でですよ。そりゃねぇ、疲労するにきまってるってば。自分のカラダは自分で労わらないとですよね。年とってから痛い目にあうのは自分自身なんですから。