blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

立ち読みしてきました。

最近はヲタ誌以外の購入を抑えてるので、なんとか踏みとどまりましたが。女性自身の亮チャンめったんこかわええー!!!!(はぁと)なんですか、あの優しいまなざし。子どもといるとあんなにかわいい顔するんだね。保育士さんというテーマで子どもの面倒を見る亮チャンでございました。1ページのために買いそうになったわよ。まだ見てない方は見たほうがええと思います。
そして、TVぴあはエイトさん表紙でした。知らなかったー。すばるさんのメッシュが右半分に広がっておりました。ロックテイストでかっこよい。でも前の方が好き。インタビューですが・・・何あの不憫な子!安田きゅん!ニッキ戸さんに無実の罪で怒られてるよ(爆)マルちゃんも逆切れされてるよ(爆)ふふふー。怖いね893な亮チャン。自分はカミカミなのにね。そだ・・・SPドラマでブーメランパンツはかされた安田君・・・大丈夫でしょうか!漢アピールしちゃうんでしょうか!ふふ。