blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

安丸雛ソロコン&関ジュコン詳細発表。

やっとこさ発表されましたね。昨晩ヨコヤマさんが口滑らしたのも大きいのかしら。ふふ。

★安ソロ
12/13・14・15(1回公演)
★マルソロ
12/18・19・20(1回公演)
★ヒナソロ
12/21・23・24(1回公演)
★関ジュ
12/16(1回)・17(2回)・24(1回)・25(2回)
全て松竹座にて。

うちの職場は平日も土日祝もいっさい関係ないので助かります。日程的に確実に行けるのは安田くんのソロコンかな。マルちゃんも無理言って休暇願い出してOK出たら行けるかも。まぁでも1月ににゅーすコンとかそういう話が万が一出てきたら無理ですけども。ヒナちゃん・関ジュはあまりにも滝翼魂と近いのでおそらく無理だと思います。1番残念なのは相方の苺ちゃんとは行けそうにないことですよ。