blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

其の十二★DELTA SOUNDS TOUR②の巻。


何もネタがない時に発動するカテゴリです(汗)ちょうど1ヶ月前にも発動してますね(苦笑)
このTシャツは2001年の10月に行われたDELTA SOUNDS TOURの時のもの。出演バンドは、HUSKING BEEBACK DROP BOMB・CAPTAIN HEDGEHOGという面々です。前回紹介したのは黒Tでしたが今回のは白Tです。白いTシャツってすぐ汚れが目立つので実はあまり好きじゃありません。Tシャツを買うときは大抵、黒、紺、グレー系統を選ぶようにしてます。このTシャツは大学時代よく着ていた記憶がありますよー。前回の黒Tもですが蛍光が使われててお気に入りでしたなぁ。