blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれこれ。

地味に更新サボっておりました。土日はすごく忙しくて、あっという間に過ぎていった感じです。今日の夕方にちょこっとハワイアンキルトを楽しむくらいしか自分の時間をもてませんでした。連休っていつだろう(泣)
そうそう、土曜日のお仕事では、久々プッツンと切れてしまい・・・『そんなんタラタラ言う前にはよやれや』的なね、言葉をですね、26の男子にですね、言い放ってしまいまして・・・言ったあとに自己嫌悪です。すごくマイペースというか、焦りがないというか、言われてもへこたれず平気というか、改善と進歩が全く見えない・・・そういうヤツでして。仕事が全然進まないんです。上司の言葉をかりるなら“段取りが悪い”。もう今日は何もいうまい、自分で気づいてやんなきゃヤツの為にならないと心に言い聞かせててたのにね。最後の最後でプッツン切れてしまいました。もっと言い方あったかなとも思ったけど、積もりに積もった(約2ヶ月くらい)結果出てしまったのですよ。けっきょくその仕事、ヤツはやらず私がやったんですがね・・・やんなきゃいつまでたっても終わらないから。もっと行動力はないんでしょうかねぇ。まぁその後、5時間くらい後になって向こうから謝ってきたので気まずさはなくなりましたけど。。。私がキレるってそうとうのもんだよほんと。あぁ明日からまたどうなるんだろう。気が重い・・・。いいヤツなんだけどね。