blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Mすて。

橘くんが今度のMすてにご出演だそうで。自身のブログに喜びを書いてたんだけど・・・初出演なのですね。びつくりです。ウインズでは出たことないんだなー。色んな理由がそこにはあるんでしょうが、私にはよくわからないし、あんまり知りたくもないし。でもとにかく、彼がソロアーティストとして生番組に出演するってことはとっても嬉しくて喜ばしいことですよ。ガッチガチな感じにならないでリラックスして歌ってほしいなぁ“道標”。きっとギターを片手にやるんだろうしね。前髪が短くなってるといいな(ビジュアル面にも口をだすようになってきましたYo・・・)。私的にはマイク1本でガチンコでブギウギ歌う姿がみたいんですけどねぇ。アゲダンスチューンがみたい。あぁまたレコーディング映像見たくなってきましたよ。。。と思ったら、
こんなん見つけた〜!この前叫んだやつです。ニット帽すがたがたまらない。

こんなんも見つけました。DVD入れて見なくていいや。