blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

予約完了&ズバリ。

滝翼関連のもろもろの予約が完了しました。まずはタワレコにてアルバム3枚を予約。いつもなら復唱されるのに、今日対応してくれた店長さんらしき方は、考慮してか?復唱しなかったよ。ぐっじょぶだよ。ありがとう。ほんとあれ恥ずかしいったらないものね。ナイスナイス。発売がちょう楽しみです。
そして、滝翼魂@横アリにむけての飛行機&お宿の手配も完了しました。これでひとまず安心です。あとはチケの当落を待つのみ・・・全部当たってますように。特にオーラス当たってますように。
今日のズバリはそれほど見所なかったかな。モデルな滝ちゃんがかっこよかったのと、モップ付きスリッパを履いてくるくる回る滝ちゃんがかわいかったくらいかしら。てへへ。ヲタ誌2誌の感想はまた明日にでも(多分)