blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝連&283&おハガキ。

一昨日の滝連でつばちゃんと2人っきりのパスタデイトを激白したたきざーさん。報告してくるなんてよっぽど嬉しかったんだろうなぁ滝ちゃん♪つばちゃんと温度差ありだよ〜♪愛しい♪と思ってたらつばちゃんも283更新してたんですね!こらジャニウェブ!更新情報流してよ!今日まで気づかなかったですよもう!ふふ。ここ最近は2人の仲良しっぷりを本人の口から聞くことが多くて嬉しいですよ。まじ、たとぅーより仲いいぢゃん!アルバムの取材やコンの打ち合わせなんかで2人一緒のお仕事も多いんでしょうね。TVのお仕事いっぱいお願いします!!露出ラッシュあるといいなぁ。
さてさて、我が家にもアルバム発売のお知らせはがきが滝翼FCより届きました♪苺たんに教えてもらうまで全然気づきませんでしたよ。ふふー。カラーですよ!!ビックリした。カラーはがきなんて初だなぁ。ホッサマ発売時にカラーチラシが封入されてたことがありましたけどもね。今回のは限定盤のジャケット写真がバーンッと載っておりまして。その下に3種類のジャケットが並んでます。仕様と曲順も載ってますよ。宛名の下にはクジの詳細が載っておりました。気になるA賞のテレフォントーク権ですが・・・指定された日にどちらかから電話がかかってくるそうですよ。どっちかわかんない風だよ!どうしよう!そんなのドキドキだよ。仕事なんて行ってらんないよ。。。って当たらないでしょうが。で、このハガキを翼魂ご一緒した妹に見せたのが間違いだった・・・内容云々には一切触れず。『もしかして全部買うん・・・』って非常にイタイところをつかれました。すでに予約済と恐る恐る告げると案の定あきれ顔(苦笑)『その1枚分でアヤカのアルバム買ってよ。』と言われました。確かに私もほしい。聴きたい。あんたが買ってきなよ。明日のレミさんのCDと一緒に!