blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

おやすみでした。

今日はお仕事がおやすみでした。朝遅く起きたらリビングに来客がありまして。。。降りていくのもあれなので、2階の自室にこもってビデオ&DVD鑑賞会をやっておりましたよ。ビデオは、今年頭くらいに譲っていただいたMJ*1のビデオです。めちゃめちゃたくさんあるのにまだ1本目も見終わってないというね。今日は3回分くらいみましたけども。けっこう3バカが出ていらっしゃったり、17歳の翼君のアンダルシアとかね、明日に向かってをアイドルアイドルな感じで歌うたきざーさんとかね、赤いタキシード風衣装がかわゆいたきざーさんとかね、見所はけっこうありですよ。それにしても・・・King of MJのバック転キングに輝いた塚ちゃん!!めったんこかわゆー!!ヒヨヒヨしてますけど今とあんまり変わりませんね。白い歯見せて笑うのがまたかわゆい。そしてハセジュンがかなりかわゆい。13歳だってよ!!ふふ〜。あとはU子さんの息子さんが早口言葉に挑戦してたりとか、その後ろに亀たんが映ってたり、五関くん、ゆっち、辰巳くんも発見。じんじんはまだ見つからないなー。
そのあと、エイトさんのDVD“Heat up!”を鑑賞しておりました。週末のカラオケの練習?もかねてね。いやー、このDVDはレンジャー部分しかまだ拝見していなかった(汗)んですけども、いいDVDだなぁと思いましたよ。特に最初のオープニングメドレーが素晴らしいなと。やっぱかっこいいやー楽器隊。山田から目が話せません。そしてその後の踊るHeat Is Onも格別ですね。めったんこかっこいいや。エイトコン行きたいなぁって気持ちになりましたよ。

*1:Music Jump。少クラ以前のNHK BSの番組。