blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ハイ。

今日の午後はなぜかハイでございましたよ。自分でもびっくりするんだけど、しゃべるしゃべる。同僚と車で外に出た時も車中でしゃべるしゃべる。かなり溜まってるんやろうなぁと察した同僚に、今度飲みにいこう!またカラオケいこう!と言われる始末ですよ。ふふ。すいませーん。ここ1ヶ月は新人さんが一気に3人もやってきて、ほんとにてんやわんやでございました。溜まってるよ相当。それは私だけじゃなく彼もでしょうが。今度お付き合いお願いします。吐き出さないと。
今までの経験上、こんなハイな日に限って発熱したりするんですが、今日は大丈夫でした。見たいTVもないし、ベッドで古明地洋哉を聞きながらDEATH NOTEを読んでたら眠りについていました。けっこうすごい取り合わせですけども、なんだかアリだった。古明地くん・・・最後にシングルがでてもう1年半。アルバムも2年前ですよ。最近はライブ活動しか聞きませんなぁ。寂しいし恋しいなぁ。