blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@なるトモ。

ジャニウェブには一切載っておりませんでしたよこの情報。なんとまぁ。危なかった。早起きして新聞見てなきゃ気づかなかったよ。“質問疑問お答えしまSP”。質問でも疑問でもない“タッキー&翼にぜひインタビューをして下さい”という視聴者の願いを聞いてくだすったようです。ありがたやー。
avexでお仕事中の滝翼を駒井さんが直撃です。交渉してから待つこと15分。滝翼登場!!たきざーさんはカーキのカットソーにデニム姿。つばちゃんは黒パーカーにインナーは白T、下は黒のレザーパンツ、おヒゲはうっすら気にならない程度。やっぱり2人ともキラキラっす。

●アルバムについて。
滝 あらたに新しい曲もいっぱい入ってるのでこれからのシーズンにもってこいの1枚だと思います。
翼 動く滝翼も見れるしカラオケも用意してるのでそれを聞いてヤングマン以外にも、大人の方々にやっていただいたら嬉しいねぇ。
滝 そうですね。

けっこうさらっとアルバムの紹介をした後は、お互いの事をどんな風に見ているのかそれぞれの顔写真がついた札を挙げて答えることに。

●オシャレなのはどっち?
滝沢君→翼
翼君→翼


翼 自分で言いますこれは。彼はこうけっこう…今日はいい方なんですね。
滝 なにが!
翼 全然これいい方で、ジャージ上下で現場に来たり、健康サンダルで来たりと。見られるという意識が年々薄れてきているなと。
滝 もうあんま気にしないですねむしろ。
翼 (遮るように)気にしな過ぎなんですよ!
滝 ジャニーズの中居くん派ですね。
翼 そんなこと言ったら中居くんに失礼ですもんねぇ。(と駒井さんに話しかける。)
滝 いやだって僕らは、現場行ったら衣装に着替えちゃうじゃないですか?だから別にいいかなみたいな。

でましたでました。ツーコのファッションチェック。ふふ。どうせなら滝沢君の冬のギャルファッションを聞いてみたかったわ。

●太っ腹なのはどっち?
滝沢君→滝沢
翼君→滝沢


翼 太っ腹と言えるかわからないですけど、物凄い無駄遣いが多い気がして。やっぱJr.の頃から長く(一緒に?)いますから。バイオリン、ギター・・・
滝 アハハ(笑)
翼 そういう物買っては三日坊主だったり、ポケバイ買っては一ヶ月で飽きるとか。
駒 タッキー人におごったりすることも?
滝 いやそういう機会が多いだけですね。なんかまぁJr.の子とか年下の人と遊ぶ機会が多いだけでただ単に。
駒 誰に?
滝 村上とかよく電話きますね。
駒 なんて?
滝 『メシ行こうや』って。そういう時はだいたいお金がないんだなとか(効果音がチーンと鳴る笑)という感じですね。はい。

バイオリンは初耳&驚愕です。ふふ。ヒナ上さんのお名前が。

●カッコイイと思うのはどっち?
滝沢君→翼
翼君→滝沢


翼 そりゃもうほらカッコイイじゃないですか。
滝 いやこっちですよ。
翼 いやもう彼はね、本当にカッコイイと思いますよ。
翼 まず頭からなめていってください(とカメラさんにお願いする)
滝 ナハハハハ!!(笑)
翼 ねぇ〜ほんとにねぇ〜そしてこの顔、イイですね〜!胸元…(滝沢君のTシャツの襟首に手をかけ)もうちょっと見せますか?
滝 (笑)いいよ!何をさせんだよ(笑)

つばちゃんアゲアゲです。ふふふー。

●女性にモテるのはどっち?
滝沢君→翼
翼君→滝沢


翼 いやもうこっち(滝沢札)じゃないですか?
滝 いやこっち(翼札)ですね。
翼 こっちですよもうほんとに…
滝 (翼君を指しながら)多分ね…相当…わかんないですよ?わかんないですけど、女性がいると相当優しくなるタイプだと思うんですよ。
翼 いやーそんなに優しくないですよ僕。彼はね大体わかってるんですよ。スタッフの女性にわざと冷たくしてるんですよ。気にさせる感じに。
滝 ちがーっ(笑)そんな計算ねぇよ!(笑)
翼 だから『大丈夫だよ』みたいな感じでキランとした笑顔見せると
滝 (爆笑)
翼 女性スタッフは『タッキーって優しいんだ』って。わかります?
滝 しかもお前なんでスタッフなんだよ!もっと一般の人でいいじゃん。
翼 いや結構スタッフから聞きますよ。タッキーはそういうとこがあるよねって。そこが彼のイイ所じゃないですか?
駒 魔性?
翼 そうですね。

魔性の男たきざーひであき。冷たい滝さま見てみたひ・・・。

●結婚願望が強いのはどっち?
滝沢君→滝沢
翼君→滝沢


滝 願望が強い。
翼 たまに見てると家庭的だなぁと思うんですよ。
駒 どんなとこどんなとこ?
翼 もの凄いお父さんみたいだなコイツみたいな。
滝 僕昔からですね。20代のうちには結婚したいのもいまだに変わんないし。
駒 難しいですよ。
滝 いや難しい…現実的なのは置いといてですよね。もちろん。はい。全然ありますね俺は。

これはよく言ってますよね。今回の質問では翼君の攻撃が優勢だったので、滝沢君から翼君のことが聞けなかったなぁ。OAにはなかったけど、かなり色々なことをしゃべったようです。全部流してくれよ。また次の機会にとか言ってましたけどね。

●最後に。
駒 なるともって見たことありますか?
(翼くんだけ頷く)
翼 ありますよ。ラーメンとかも出してますよね。
駒 なるともをご覧のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
滝 そうですね。トゥーユーフォーユーが出たとゆうことで、(横から翼君が滝沢君の写真付き札をニョロッと出し滝沢君の左肩に乗せる・・・笑)えぇ〜(笑)ちょっとやりづらいわ!!!
翼 (笑)(一旦引っ込めるが…)
滝 あのまぁ(お次は札を滝沢君の頭に乗っける・・・笑)これからのシーズンぜひ使える一つだと思うのでぜひ皆さんで盛り上がって、あんまり酔い過ぎず楽しい時間をすごして。そして年末にはコンサートもありますんでぜひ遊びに来て下さい。お願いしまぁす。
翼 まぁ年末のコンサートそして年明けには全国ホールツアーが二ヶ月間にわたって。まぁ今まで滝翼はね全28公演なんてやることはなかったので僕らとしてもねすごく楽しみなツアーなので。皆さんもですね生の滝翼を感じていただいて、これからも僕らのことを応援していただけたらとても嬉しいです。

かなり満足度高かったです。5回ほどリピってしまった。なによりつばちゃんがアゲアゲなのがいい。いたずらつばちゃもいい。たきざーさんがニコニコなのもいい。大好き。