blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(12/7)

●オープニングトーク
あと10日に迫った滝翼魂の話。着々とリハーサルも進んでいる模様。ソロツアーの内容を考えてる時にユニットのアイデアも浮かんできたのが面白いなぁと思ったと。未発表曲も用意。簡単な振りもある。踊れる曲も沢山あるし、アルバムの中でもけっこう共に踊れる曲もあるし。あとひとつ面白い演出考えてます。どこまで実現できるかわからないけど。プライベートでは今日家を出るときにルンバを動かしてきた。帰ると床がピカンとなるのが楽しみだ♪と。あの掃除機ってルンバって言うんだね。
●今日の1曲。タッキー&翼『Venus〜Eurobeat Remix〜』

●翼キャプテンのプロ野球大予想結果編。
順位予想。ひとつも当たらなかったつばちゃん。呼びたいゲストはけっきょく呼べずの結果。けっこう惜しいらしいです>横浜。来年頭にはまた来年の予想していきたい。そうです。
●斉藤くんの一言。
今週は野球づくしのねた。いいんじゃないかと。付いてきて欲しい。そうです。
★斉藤です、たこさんウインナー大好きです。
たこさんウインナーっていい感じに足の部分がかりっとしてると美味しい。油きいてるとうまい。
★斉藤です、???斉藤です。
聴こえなかった。ダサいって言ったのかな?翼くん的には斉藤君はおしゃれ。すごいキレイなイメージがある。意外と男な一面もあると思う。だそうです。
★斉藤です、あんぱんまんのあんこってつぶあん
つぶあんってきかれても。つばちゃは小さい頃からカレーパンまん好きだそうですよ。
★斉藤です、あのハンカチもうすてた。
あきちゃったんだろうね。それかハンカチハンカチ言われるのが嫌なのかな。プロ野球にいってもあれやってほしい。
●みじかめーる。
★TVで日本はクリスマスの準備が早すぎると言っていた。
その季節に海外にいったことないから分からないけど・・・ぼくら日本人だし、街が明るくなるとちょっと心が弾む。僕はいいと思います。はやいおそいも関係ない。翼くんとこは、去年ツリーを初めて飾って、しまったの春頃(笑)だそうです。えぇーそういうのけっこうきっちりしてそうと思ったけどね。
トーク
いのきさんのコーナーやりたい。やらしてくれ!あいかわしょーさんもやりたいです。なので全部含めたコーナーにしよう。リスナーが誰と指定していいそうです(笑)タイトルコーナーは“●●の一言。”そのままやね。
滝翼のコンサート。今年は年末を滝翼で締めくくると。いいコンサートにしたい。きてくれる人も楽しみにしておいてほしい。だそうです。あと10日♪