blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

安田君&大倉君@さるぢえ。

帰宅が遅くて半分くらいしか見れませんでしたー。やすだきゅんやっぱりかわええんですけど!いっつもそればっかりしか叫んでませんけどね。大倉くんのびじゅもしごくええなーと思ってたら、苺たんからすかさずお肌チェックメールが入ってきました。ほんとよく見てるよねー。私が見てるときはあんまり大倉くんあっぷなかったからなぁ。わからなかったなー。やすだきゅんは3位という大健闘っぷりを発揮してました。“めーし交換”とコウカンを漢字でちゃんと書けてて、ホッとしてしまいました。すんませんやすだきゅん。どんなけ言葉弱い子と思ってんだよね。てへへ。できる子発揮しててよかったです♪