blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

きんぱちゅ&カツン@ウタバン。

こーき君のきんぱちゅ姿に朝から発狂しそうになりました。かわゆいなぁ。きんぱちゅぼうず似合ってるなぁ。長くても短くても、きんぱちゅ大好きです。今井さんも、17日にいきなりきんぱちゅで登場しないかなー。最近そんなことばっかり考えてます。
ウタバンも見ましたが・・・ふっつーに全部座りトークでいいのにね。きゃめちゃんの香り・・・どうやったらヲタはかげますか?・・・自分の身分も考えずにこんな発言しちゃったよ。すいません。てへへ。すっげー気になるなぁ。いい匂いなんだろうなぁ。CAお好きですか。ちょっとテンション上がっちゃってるきゃめちゃんかわゆ。あと村上さんを抱き上げる力持ちこーき君が男前。