blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

完成&げっと。

昨日からたらたら書いていた滝翼クリコン@大阪のレポがとりあえず完成しました。間違えてるところとかもありそうですが・・・興味のある方どうぞ。
滝翼クリコン@大阪城ホール2部。 - ナキムシジュリエット
それから滝翼Spring tourの当落が始まってまして、昨日さっそく確認しました。私が申し込んだ福岡と、広島2部当選しておりました。ほっ。あとは苺たんにお願いしている名古屋と広島1部ですね。当たれ当たれ〜。そろそろ交通とお宿の手配をしなくては。あぁ楽しみだなー。
今日うっかりしてましてミソスープフラゲするのを忘れてしまいました。どうもと兄弟も忘れたしなー。いまは完全なる滝翼モードなのでしょうがないです。明日は忘年会あるからムリっぽいなー。近々げっとしてきます。砂時計が楽しみです☆