blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ちょっとはやいクリスマスプレゼント。


プレゼントといっても自分でDVD2枚買って、さらにお金だして応募した全プレ特典なんですが・・・。包装の箱がクリスマスっぽくて、リボン柄のところにはTackey&Tsubasaとかかれていますよ。中はネックピースと連結できる金具でした。ネックピースは双眼鏡にくっつけようかなぁと思います。今はZEPPでもらったペットボトル用の紐を付けてるんですが、あれ長いの。だからこれちょうどいいかも!!滝翼仕様の双眼鏡で挑みたいと思います。
出かける際は遠出にしろ近場にしろ、いつも前日の夜かその日の朝に荷物を用意するという、危険極まりない暴挙にでる私ですが・・・横浜の用意、今日から始めてます♪キ・セ・キがおこってますよ。早く行きたくてしゃーないんだYo!!明日は仕事休みなので、ゆっくりと何着ていくか、どのコスメ持って行くか、決めちゃおうと思います。
そうそう、相方の苺たんの当落もききました!無事広島1部と名古屋取れておりました!!滝翼春ツアーは、広島・名古屋は苺たんと、福岡は妹ちんと行く予定でございます。あぁ、3月まで予定が詰まってるって素敵♪仕事も頑張れちゃう♪