blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

にぎやか。


仕事のため3年前から一人暮らししていた妹が無事退職をし帰ってきましたよ。家財道具が倍増しかなり邪魔です(汗)結婚する時にちゃんともってけよー。そしてさらに先週末にハワイの大学に留学中の妹も一時帰国して家に帰ってきました・・・いっきににぎやかになって、家がますます狭くなった気がする・・・。でも家族そろうことってほんと久々なので、なかなかよいもんだなーと。
ハワイ帰りの彼女のでっかいトランク2つは、ほぼ土産で埋まっておりましたよ。まじ、買い物大変だっただろうなー。私が頂いたのは写真のブツです。ハワイな柄の布たち*1と、キルトのセット、キルトの本。めちゃめちゃ嬉しい。がぜんキルトへのやる気が高まってまいりましたよ。何作ろうかなー!!!あとはここには写ってないけど、ネックレスと数珠状のレイも貰いました。ありがとう。

*1:けっこう長めに買ってきてくれて嬉しい