blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(12/21)

今日もまたまた激かわでございました。さぁいってみましょう♪
●オープニングトーク
のっけからカミカミの今井さん。“クリスマスコンタート”とか“びっくりするぐりゃい”とか。ふふふー。滝沢さんうつってる。クリスマスとかイベント物に興味がないとのこと。クリスマスにこれをしようというものがないと。とは言ってるもののクリスマスツリーを買ってしまったつばちゃん。『一人暮らししてますから、おうちに帰った時にクリスマスくらい家の中がキラキラしていたいじゃないですか。・・・最終結論:クリスマス好きなんだよ。』だそうです。まぁそうだよねー。日本の習慣じゃないもんのねー。一方、正月は大好きみたい♪ウェルカム正月だそうですよ★そして、『共に楽しいイブを過ごしたいな』と。うひょーん。楽しみだぁ。
●今日の1曲。
今井翼Slave Of Love
今までと見せ方を変えている曲。ネタバレしないようにでしょうか、それ以上はいいませんでした。まだ見てない方々お楽しみに★

ふつおた
ベイスターズの始球式で翼君が見れる日を楽しみにしてます。
軽はずみに始球式はできない。プロが魂をこめ、すべてをかけて戦ってるグラウンドに・・・
『えへへへへーまうんどにたてるんだへへへへ〜』(言い方がじゃっかんキモイです笑)なんて気持ちではできない。ふざけんなと。今井翼的始球式のあり方は・・・グランドに立つ前に
帽子を取って一礼。グラウンドには走っていく。審判員からボールを預かった瞬間ずんとはいってくる。暴投はしてはいけない。ちゃんと魂込めて投げる。だそうですよー。今年はヤクルトの始球式で古田監督に受けてもらって。それだけで白めし5杯は食えるなぁと。『いつになったらくるんだろうね。このオファー。横浜べいすたーず。その時は31番つけていくよ。名前も今井じゃなくていい。屋鋪でいい。屋鋪がいい。』とのことです。近々来るといいのになー。
★283の大人買い。歯磨き粉3ダースの件(笑)
見られるお仕事だから歯はガンガン磨いていこうぜと。今はまだ1本目(笑)人に差し上げるそうです。泡立ちがいい海外のものだそう。なかなか見つけられないのでその反動。
●新コーナー○○さんの一言。ダダンッ!(自分で効果音笑)
★しょうです。誕生日はチョコレートケーキじゃなきゃいやだよね。
しょうさんのモノマネ、なかなかにてます。本人は“大丈夫かな・・・”と一瞬ひるむものの“強気強気!!”と自分を奮い立たせてました(笑)
★今夜はかえさないよ(えなりくん)
よくやってるやーん。いいよいいよ!!でもお笑い芸人じゃないんだからさーとか言ってますが、ノリノリで企画出したの今井さんでしょうが!(笑)
★斉藤です。流行語大賞とれませんでした。チックショー。
言い終わった後、『ほんと恥ずかしいよぉーやだよぉー恥ずかしいよぉー。』というつばちゃが激かわです。なんだよあの甘えたような声は!!!ふふふー。いかんわ。私たちはこれで白めし5杯は食えます。まじかわゆいわー。ヘタレいまいつばさ(本人が言ってました笑)できる人で送ってくださいとのことです♪
●みじかめーる。
たかあんどとしの名づけ候補が翼だったらしいとのこと。つばさって珍しいのかなー。『つばさこちゃんなんてどうかしら?どうかしらねこれ♪』とカマ口調に(笑)たまに楽屋で2人でオカマ的会話をやってるらしい!!!『ちょっとあんた早く着替えなさいよ』とか『ふざけんのは顔だけにしてちょうだい』とか(笑)楽屋を盗撮したひ・・・。なるほどねー。コンのMCで飛び出したカマ口調は2人の流行だね。
いきなりOLさんの悩みが聴きたいと言い出す今井さん。ふふふー。つばちゃんの前で全てをさらけだしてちょうだいと。上司への愚痴、セクハラ?昼休みの楽しみ方、何を食べてるのか、なんでもいい。だって時間0時だよ。わかるかなー?(爆)新コーナー設立しました。OLさんいらっしゃい♪』ふふふ。また新しいの始まったよぉ!!楽しみです。
なんといっても今日の目玉は恥ずかしい連発のヘタレつばちゃんでした。ごちそうさまでした。