blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

日頃できないことを。

3連休を利用して日頃できないことをしたい!!ということで、DVDやビデオなどをここぞとばかりに見ております。♪1日夜中は滝翼02年〜03年頃のビデオを鑑賞。随分前にいただいたものなんですが、なかなかゆっくりと見ることができなくて。やっとこさです。
●つばちゃ@マシューケータリング(2003年3月放送)がおもろすぎる!!ふふふ。そういえば、昨年11月頭の滝ちゃんゲストのto baseでレミパンの話してたよねー。この時につばちゃんはレミパンもらったのかな??パンツ(ズボン)とパンツ(下着)の話とかもやってたから多分この時だな(笑)いやー、マッシュな頭のつばちゃんがかわええ。ほんのり茶髪なのがかわええ。ふふふー。マシューとも仲よさげなのもいいっす。あぁこの番組だけ3回くらい見てしまったよてへへ。
●滝翼@PJ。ひと夏の・・・うたってるよぉ!!!!トークもけっこうたっぷりあってちょう楽しかったです。ってか滝ちゃん家のゴミ箱の中に入って寝てしまうつばちゃんがかわええ。ほら想像してごらん。かわええー!
夢物語関連プロモーションはほっとんど入ってたのかな?チャンネルaもあったし。ベストヒットもあったし。Mすては全て入ってました。4回くらい出たのかしら?あと少クラも何本か入ってて、ちょう楽しいです。ラブ&タフ歌ってる頃のつばちゃんの髪型もまたいいねー。その頃の雑誌ではよく拝見してますが、動いてるのはなかなか見ないので。襟足長めのねー。あと滝ちゃんが作詞作曲した“あの時は確かに恋してた”を初めて聴いたり。まだまだお勉強しなきゃなこといっぱいです。このビデオには滝翼以外にもカツンやV WEST、NEWS@Mすてなど満載でしたよー。こりゃまたあらためてゆっくりみたい。というかDVDに移行したい・・・
♪2日の夜中は2002年のShockのDVDを見てましたー。全部見るのはやっぱり無理ですね。DISC1と3を見ました。なかなか時間がないと見れない作品なので。
♪今日はというと、素顔3と特急投球コンサートのビデオを鑑賞です。てへへー。きまぐれJETそういや滝さまリサイタルOne!でやったなぁと今更思い出したり。音源化してない曲ってほんとわんさかですよねぇ。もっと知りたい。