blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

びつくり&あったかいー。

今日仕事から帰ってきたら居間にみたことのないピカピカのノートパソコンが2台あってびつくりしましたよー。どうやら買ったらしいですよ。妹が。ハワイに持って行くのと嫁に持ってくの(だいぶ先だろ)だそう。我が家には今現在6台のパソコンが・・・そんなにいっぱいいらねーよ。だれかDVDレコーダーをこうてくれ・・・自分で買えってね。今そんな余裕いっさいないなー。あくまでも他力本願です。誰かかってこないかなー。それにしても、パソコン2台以外にも同時にコンポ買ったり、Dsnap買ったり、今更MDプレイヤー買ったり、プリンター2台も買ったり。かなりお金落としてますよ。大丈夫かにゃ(冷汗)
で、20時頃から家族水入らず?でスーパー銭湯に行ってきました。ちょうでかくてびっくりした。関西最大級とか謳われてたですよ。寝湯がとても気持ちよかったです。心行くまで楽しみたかったものの、1時間半ほどで帰ってきましたー。明日も仕事ですからね。今度は休みの日に一人で行こうっと。わくわくー。