blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

たまたま見たっす。

明日夜のびゃっこたい予約完了後にチャンネルをかえると、DJ OZMAさんが出ていらっしゃった。もこもこ頭のOZMAさん。たくろーとの僕らの音楽出演だったみたいです。トーク5分くらいと“MY WAY”しか拝見できませんでしたけども、いつになく真面目トーク。2人とも音楽やメンバーに対して、すごい熱いものを持ってるなぁと。そういう2人だからこそ惹かれあうのかしら。久々の2ショットでしたがとても好感触でした。“MY WAY”に関しては・・・前にもなんかの歌番組でみましたが、最初のOZMAのハニカミがヤヴァイな。ちょっとかわゆってなってしまった。くやしー!(笑)キノコタンクがかわゆいです。あれほすぃ。
その後またちらちらっとチャンネル変えたらマツイが。マツイー!ダバディがインタビューしてました。これまたよいインタビューでした。フランスでもまれてるなぁ、でもほんと頼もしくなってるなぁと。自分のやりたいサッカーをもっと出して行けってメッセージが響きました。代表の試合はDVDでちょこちょこ見てるようですが、それよりジェフの試合みて阿部ちゃんがめちゃめちゃ前まで上がってきててビックリした的なことを話してましたよ。腰痛で大変そうですが、今年の代表楽しみですね。
で、やっぱりマツイ見て思い出だすのは・・・つばちゃんのこと(爆)いったいあの2人はどんな会話してるんだろうか。くそー。気になるよぅ。やっぱりちょっとto base来て欲しいかも。でもすごい妬けるんだろうなきっと。滝ちゃんの時よりわきゃわきゃテンションアゲアゲでやってそうだもんね。でもちょこっと垣間見てみたい。