blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

はい?

妹とスムルさんの話で盛り上がってたんですが(盛り上がりすぎて明日アルバム買ってくることになりました。)いきなり、カットマンブーチェってどう思う?って聴かれて、はい?なんとおっしゃった??となりました。カットマンブーチェ????一体何を言い出すんだこいつはと思いましたが、居るんですね、そんなアーティストが。私全くご存知ありませんでした。まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁと(当たり前)。
http://www.cutman-booche.com/
ギター&ボーカル、ウッドベース、ドラム・・・いい編成だなぁ。ウッドベースにちょっとひかれる。妹が教えてくれたことだし、お勉強していこうと思います。