blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

思いもよらぬところで。

とある私のブログのエントリがきっかけでAIR好き、SPIRAL LIFEScudelia Electroもお好きな方とお知り合いになりました。私の部屋の片隅に眠っていたものがその方のお役に立つ機会にめぐまれ、嬉しい限りです。同じものを好きな人と出会えるのってほんとうに嬉しいもんですね。特に彼らのファンの方には悲しいかな、なかなか出会えないですからねー。お礼にといって、貴重なものを色々聴かせていただける機会にもめぐまれました。なんだか興奮しております。今夜眠れるかな(爆)久々にSL&SE&AIR熱が上がっている毎日です。あぁ3月にはDVD&CDも発売になるし、楽しみすぎるよぅ!!