blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@少クラ、ズバリ。

★少クラ(1/14)
年明けて2週にわたって滝翼たんを拝めるだなんて。お年玉より嬉しいよ。ありがとう少クラ。2週目の放送では“×-ダメ-”を披露でしたよ。何あのカッコイイトレンチコート!!クリ魂の衣装と全然違いますね。あのロングトレンチは今井さんのかっこよさを倍増させると思います。ラストのシルエットなんて、すげぇヤバイすぎるって。その横で×を作る滝ちゃんもこの上なく可愛いんですけどね。それにしても歌詞驚きました。ってかね、“チリンチリン”じゃないぢゃん???つばちゃんコンの時“チリンチリン”って言ってたように思ったけど。“ジリジリ”なのね。“I'm sick,tell you 愛してる”“More on one love night もう終わらない”とか面白い。“My real マリア”ってのを見た瞬間アニキっぽいと思いましたけど(爆)弟君と一緒に鑑賞してたら、横で踊りだしてウザいです(笑)でもけっこう振りを覚えてたので、一般の人にも覚えやすいのかなぁなんて思ったり。
それから、今回1番のヒットはやっぱりふみきゅん*1でしょうね。ふみきゅん祭でしたね。モノマネ100連発は爆笑しすぎておなか痛かったです。ずん様のWISH真似とたきざーさんのカミラタマラ入り真似がツボりました。その日だけでも3回くらい見直したのに、また今日も2回ほど見直しちゃったよ。横で大うけする滝ちゃんつばちゃんもこれまたかわいいんだ。つばちゃんなんてさぁ、口パカーンって開いてるし(笑)あぁこれからも楽しみにしてます>ふみきゅん。あ、納豆トーストはちょっと美味しそうだと思いましたよ。
★ズバリ(1/16)
花嫁常識スクールでの滝ちゃんのチョビひげ&丸縁メガネがかわゆかったです。あんなのつけてもかわゆいんだZ。もう!!旦那さんというていでやってましたが・・・ひたすら妄想させていただきました。イタすぎてすいません。何がどうころんだって、あんな素敵な旦那さんを迎え入れることは(ry。
せかいじゅうでいちばん〜つよいものはなぁんだろ〜ぼうりょく?けんりょく?じゅうりょく?・・・もうそうりょくにきまってるって!!え??違う??ふふ。

*1:慶ちゃんにゅーすも言ってたけど自分で言ってるのが笑けるわ。