blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

NEWSさんコン。

NEWSさんコンの振込み完了しました。当たれ当たれ当たれー!!仕事帰りに郵便局のATMに駆けつけたんですが、何を思ったか、お札の投入口に硬貨を入れるという大失態です。とほほほほ。局員さんがすごくええ方で優しく応対してくれてよかったっす。ほんと何焦ってんだ自分(苦笑)ちゃんと振込みしてきましたんで、ご心配なく。で、振込みに行く&帰る車中で久々にNEWSさんの名盤“touch”を聴いておりました。というか、大合唱しておりました。ひっさびさに“きらめきの彼方へ”聴いてたら泣けてきた。なんでだろう?