blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@TVぴあ〜なにこの多幸感!!!〜

半端やないよ。TVぴあ。2冊買ってきたってば(爆)本日は相方の苺たんと滝翼話で夕方からずーっとメールしまくっておりました。TVぴあのことにはじまり、つばちゃんのお誕生日会の話とか(今更)。2人してなんだかすごいお熱のアゲっぷり。きっと滝翼禁断症状が出てきたんだと思うの。生の滝翼ね。ふふ。あと1ヶ月ちょいだ!
さてさて、滝翼たん表紙のTVぴあ。1冊はもう破れるくらいまで見てもいい観賞用。もう1つは保存用。ってかね、最初に買った1冊が、買ってからページを開いてみると、縦にシワ寄ってたんだってば!!!それもつばちゃんが写した“滝ちゃんスヤスヤフォト”の上にまで!!これは耐え難いので、思いきってもう1冊購入です。2冊目を選んでる私はほんと気持ち悪かったと思うな。10冊くらい確認したZ。きもー。ふふ。
さて、内容はというと、もちろん!2月にぴあから発売される滝翼カレンダーの特集♪全編ロケでおこなったという今回は、つばちゃんで言うところの自然体な等身大な2人、滝ちゃんで言うところのナチュラルでフリーな2人が拝めるようですよ。ビリヤードにキャッチボール、サッカー、ギター弾いてまったり、ドライブ、お食事、こんな感じでしょうかねー。そしてそれぞれの誕生月はゆかりの地で撮影。楽しみです。
で、付録!!!これがすごいのよ。お互いをプロデュースした写真集でっせ♪ぎゃー。それも企画から撮影に至るまで全て相方がやっちゃうっていうね。2人の間でしか見せない表情がいっぱいありそうだなー。このオフショ見ただけでもいい笑顔いっぱいあるもの。2人ともちょう楽しそうだし!!
相方君を撮った写真の加工までこなしてしまうアキバなたきざーさんが愛おしい♪本領発揮ってなぐらい気合入ってそうだな♪そして、つばちゃの滝沢写真集の企画ノートも公開。すっげー!!本気モード!!ここまで考えるのって相方愛がないと無理だよね。つばちゃのこだわりがちょう楽しみだぁ。
そして撮影日誌・・・ごっつぁんです。もう幸せすぎる。読むだけで幸せすぎる。何この多幸感。怖いくらいだよ。2人のアゲアゲっぷりが伝わってきますよ。特につばちゃ(笑)ビリヤードを密着指導する写真がみたすぎ!
あぁ、カレンダーがめちゃめちゃ楽しみになってきましたよ。忘れずに本日予約済ませました!!もう1冊買おうかなくらいの勢いだよ。ほんと。