blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

後半P誌購入。

ローソンで見つけてP誌のみ購入。
まずコンレポは本人解説♪これは嬉しい♪会報誌だったら読めるだろうけど一足先にヲタ誌で読める幸せ!ありがたいです。なんと大阪公演の2日後のインタビューだそうですよ。過密にお仕事してたのねぇ。4Pも割いてあってGJだよ。これは大阪1部の写真っぽいですね!行けなかった回なので嬉しいな〜。とりこのnotサングラス写真は小さいけどございました。ソロコーナーの裏テーマは挑戦だったんだなぁ。なるほど。二人とも違う見せ方できたもんね。テイストミーのたきざーダンスはマジかっこよかったもんなぁ。やっぱりリサイタルよりもハードな内容だったようですね。衣装で気付いたことはヘイリッスンのOZMAってるフード付き衣装の裏はヒョウ柄だ♪細部までこだわっててよいなー。あと3時間に及ぶ長時間ライブになったのはスタッフを説得してできたとのこと…感涙だよ。ありがとう。
女の子○×△チェック10。1番最初のページの笑顔2ショが素敵すぎて思わず写メ。即待ち受けにしちゃいましたよ。1ショも素晴らしいクオリティだし♪○×チェック時の写真も超楽しそうな写真ばっかで♪これは買いですよ皆様!全ての質問の解答が同じという滝翼(笑)今までに聞いたことあるような話の内容でしたがまとめてくれてるとよいね。ナチュラルメイクで、TPOに合わせたファッシンができて、楽しいおしゃべりと聞く耳をもってて、お料理ができて、場所をわきまえてキレイに食事ができて、デート中も適度な距離間が保てて、仕事と自由な時間と友達付き合いを大切にしあえて、自慢できるような子だそうです♪
最後にプライベートNEWSが♪アキバってる滝ちゃまにもだもだ♪大阪公演は1部の前にゲネプロしてたらすぃ!3公演やった後に飛行機の中でおにぎり3個て(泣)コラスタッフ!!滝ちゃま翼ちゃまほんとお疲れ様でした。翼君プラベはtobaseで言ってる内容でしたやっぱり週1のtobaseで近況がきけるのはありがたいですね。