blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

イチ☆マニ質問返し。

私信です。苺たんありがちゅっちゅ。先日のバトンですがすごい素敵な解答でにやけてきましたよ。ほんとよく覚えてるよね色々。私長期記憶ってのがほんとないわー。
さてさて、『自担に食べさせたい手料理は?』ということですが・・・。
これすんぎょい難しいね。なんやろうなー。じゃぁフレッシュなところでいくと、つばちゃんに広島焼きを♪このまえto baseで言ってたでしょ♪我が家の広島焼きすんぎょい美味いんだから!!これをつばちゃに食べさせてあげたい。家庭でもできるんだよと。つばちゃんがでっかい鉄板を買ったんなら、広島焼きと関西のお好み焼きをダブルで。ふふ。作りに行きますんで♪広島焼きはきゃべつたっぷり卵と焼きそば入りで。お好み焼きは油かすもっていかなきゃだなぁ。
たきざーさんかぁ…ほんっと思い浮かばない。じゃぁ、コテコテな町の住人代表として・・・たこ焼き機を持ち込んで滝沢邸でたこ焼きぱーちー♪コテコテな食べ物をあのエンジェルたんはどんな顔して食するのか見てみたいっす。あと一緒にクルクル回したい。あれ?食べさせたいじゃなくて、一緒に作ってるやんねー。ふつうのたこ焼きも良いけど、おすすめのプチトマト&チーズ&ベーコン入りたこ焼きを食べさせてあげたいっす♪あぁ、ほんとイタイなぁこの質問も解答も(汗)ヲタ心全開になるね。ふふ。苺たんの『自担に食べさせたい手料理は?』もお聞かせ願いたい♪