blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼プロモ@ほっかいどー。

昨晩ジャニウェブでちらっと出演情報がアップされてるのを見て、もしや生か?と思ったらそうみたいでした。ミクさんのブログ“間に合いましたよ-spicy-stylly”に詳細が♪ありがとうございます!!
なんかびっくりすることが色々あって、嬉しい限り。

春にシングルとPVクリップ集発売!!
×〜ダメ〜Crazy Rainbow フルオンエア!!
全国プロモ行脚!!
札幌ソールドアウト!!

まず、PVクリップ集!!どれだけ待ちわびていたことか(感涙)めっためた嬉しいです。5周年記念リリース第一弾とでもいいましょうかねー。ふふふ。ゆーちゅーぶとかでしか見たことないPVもあるのでね。ありがとうございまっす。特典にオフショDVD付きとかで発売しねぇかなぁ。
それから、×〜ダメ〜Crazy RainbowのOA!!解禁されたんですね。そろそろto baseでも拝めるかしら。あぁ早く早くぅ!!特に“Crazy Rainbow”の2番の詞が楽しみです。
全国プロモ行脚だとか♪コンの準備等で忙しいでしょうが、こうやって、自分たちの足でプロモーションをしてくれるのってほんとに嬉しいことですよね。関西はなんだか来そうにないですが・・・(春コンないしね。)シングル&PV集のリリース頃に来てくれないかしら。
札幌公演がめでたくもソールドアウトということで。嬉しいっすね。まだ地方では特別一般受付を行ってる公演があるので、プロモ活動によって全てソールドアウトしてくれるといいな。一人でも多くの人に彼らの生の魅力を知ってもらえるといいなー。
さて、私はというと、三日ほど前から、DVDを見まくってます。映像嫌いな私にとっては前代未聞ですよ。この三日間フルで見たのは…仮面DVD、滝翼デビュコンDVD、つばちゃん05年ソロコンDVD、滝さま05年ソロコンDVD、そして今、つばちゃん04年ソロコンDVDを見ております。そうとうきてます。あと1ヶ月でこの症状はより悪化するかと。あ、でも週末にショップ行くから少しは落ち着きでてくるかな。とほほ。楽しみがあるってのはほんといいことだなぁとつくづく。明日も仕事がんばろう。