blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(1/25)

●オープニングトーク
今井さん一押しの芸人チャドマレーンさん。初めて聞いたよ!!チャドさんの出身地、生年月日をすらすらと言っちゃう我らがアイドルいまいつばさ。変な子。ふふ。そういうきもいとこ大好きだ♪師匠はおさむちゃんってのも調べ上げてるよ(爆)こんなアイドルいねーよな!!ちょう楽しそうにお話されるので気になるなー。今年はチャドマニアになっていこうかと思ってるそうです。ふふ。http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=10051&talentId=0
●本日の1曲。今井翼“Never Eever"

Venus

Venus

ふつおた
・子どもは好きですか?
『子どもだぁいすき!だぁいすき!だぁいすき!』3回言っちゃうつばちゃがかわいすぎるZ!!!子どもの頃からちびっ子の面倒を見るのが大好きだったそう。『ヨーロッパのお土産でねぇ、姉にはこれから生まれてくる子どもの子供服。まぁ男の子でも女の子でも着れるようなものを買ったりだとか。あぁゆうの見てるだけでもほんとうにね、なんかちっと笑っちゃうよね。へへ。みたいなね。かわいいなこのやろーみたいなね。』わかるわかるー。子どももいないのについ、こんなの着せたいとか思っちゃったりするもん。かわいいよなぁ子どもの服や靴って。さてさて、衝撃の事実が発覚です。今井さんの携帯の待ちうけ・・・・マツイとの2ショットだってよ!!どうよ!!ほんと気持ち悪いよ(爆)もちろんマルコメ大ちゃん*1ですよね?ふふふ。お互いその待ちうけにしてるってね!!大親友だからといってますけども。きもいきもい!!きもかわ!!どんだけ仲良しアピールなんだよぉ!!
お料理話。年明けにお母様お姉様と3人でたこ焼きぱーちー。今井さんのたこ焼きは山芋をまぜるそう。たこキムチ、たこチーズとかつくったりだそう。春のツアーの物販で売店だすそうですよ(爆)店名は“たこバサ”(笑)ラーメンに続きたこ焼きもか!(爆)思いつきトークさくれーつ♪
●○○さんの一言。
またフレンドマツイの話だよ。一緒にサッカーゲームやるんだってさ!!マツイ邸(ルマンの!笑)でやったりつばちゃ邸でやったり。つばちゃは0勝だそうです。ほんと仲いいんだね(まだ疑うか!笑)

*1:帽子とかかぶってそうだけどさ。