blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

tobe魂のパンフ。

先日22才春魂のパンフ(04年)とデビュ魂のパンフ(02年)を手に入れたわけですが・・・こうなってくると、唯一持っていないto be魂のパンフ(03年)も欲しくなってくるわけですよ。久々にヤフオク利用しましたよ。見事ゲッチュしました。定価以上でですけどもね。いやー、でっかいですねto be魂パンフ。バイクにまたがる2人はかっちょいいわけですが、わたしゃてっきり2ケツショットもあるもんだと思ってました。あの写真はオフショ的なものだったんだなー!ちょい残念!!テキストはめちゃめちゃ少ないです。各人1ページのみですよ。少ね!Jステーション制作だとこんなクオリティなんでしょうかね・・・。04年はその反動か?外部発注ですごいボリュームだったのかしら。tobe魂パンフはサイズがとても大きいので、写真は見ごたえがありますよ。キンパ&黒眉の滝ちゃんが愛しい♪つばちゃんはピンクのライダースに激もだです♪そうそう、もうすぐ、たまたま在庫を見つけたブツが送られてきそうな予感です。ちゃんと出荷されてるといいですが…2年越しで手に入れられるか?!ドキドキ。