blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

 ★HAPPY BIRTHDAY DEAR HINACHAN★

ヒナちゃん25歳のお誕生日おめでとう!しゃべってるとアイドルか?と目を疑いたくなるようなヒナ上さんですが・・・パンフやヲタ誌等で神がかったようなヒナ神さんを拝見する度に、あぁやっぱりこの方正真正銘のアイドルだなーと打ちのめされることがしばしですよ。ココ!!っていう時に外さないあなたはやっぱりすごいのよね。ちなみにここ1年のmy best of hinakamiは昨年の夏舞台Anotherパンフの砂浜?寝そべりヒナ上。そして、2月号ぽぽろの男の裸ヒナ上です。この2枚はほんとすごすぎるってば♪悶えさせていただいてます。4年後には海外俳優めざすとかなんとか。昨日のレコメンで野望を語ってましたが。海外俳優ゆうてる時点であれですけども、役者ヒナ上さんがもっと見られるかしらね今年は。あ、にんにくけーき、大阪太郎、きつかったっす(笑)ラジオの向こうでもぷーんってにおってきそうだったよ。ふふ。あと、今年も色んな髪型に挑戦するんでしょうかね。ギャル上さんは怖いものみたさでもう1回拝見したいなー。あとやっぱりちょっと長めでホスト風に、髪かきあげ&振り乱しながらダンスとかお願いしときます!