blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

きになるきになる。

試聴もちょこちょこしてきました。イチさん(LOW IQ 01)さんの新譜はそれほどグッとこず。モーサムの新譜は、びっくりしたよほんと。『TIGER』!!こんな曲をシングルで切っちゃうモーサムはやっぱイッチャッテル!!その姿勢がカッコイイ!!けど購入までには至らず。アルバムを待つ。そしてコレクターズのトリビュートってなものがありましたよ。タワレコ限定発売だそうで。で、試聴してたんですが・・・浅田信一×奥野真哉の『Too Much Romantic!』が良すぎるんですけど!!キラキラズキュズキュでした♪音は奥野さんかな?ドツボだよ。この2人のタッグってのは浅田さんのセルフカバーの時もありましたが(未聴ですが・・・)まさかコレクターズトリビュートもやってたなんてー。ANATAKIKOUもよかったです。けっこう加藤さんを意識したような歌い方っぽかった?!でもそれがまたいいんだわ。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1393267&GOODS_SORT_CD=104

TIGER

TIGER