blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

デイトですか?

昨日のアゲアゲto baseを聞いた後にジャニウェブの滝翼トピックス(春ツアーパンフ撮影レポ)を見たらば卒倒しそうになりましたよ。なにあの2人。なんでこんなにかわゆいんでしょうか。誰か教えてください。ほんっっとに、私たちの想像を遥かに超えるかわいさを常々更新し続けてますよね。今回のパンフはロケ中心ということで、雑貨屋・橋&ゴンドラがあるショップ・アンティークな家具や雑貨のあるカフェ・・・各所で雑貨を使ってあそんだり、2ショットとったり(つばちゃが無理矢理)、ゴンドラで向かい合っちゃったり・・・デイトですか?公開デイトじゃねーかそれ!ふふ。カメラマンさんの楽しいエピソードもありましたよ!ホッサマからお世話になってる方でしょうかね?いつも2人を盛り上げる為に色々やってくださってるみたいで。今回も大爆笑だったようです。滝ちゃんの崩れ落ちるほど笑う姿みてみたいー!!すごい大リアクションなんだろうな♪♪ホッサマ・クリ魂パンフはその方らしいですがどちらも出来上がりがすごいいいんですよねぇ。これからも滝翼の撮影はこの方にずーっとお願いしたいもんです♪最後はどちらが早く着替えてカメラの前にスタンバイできるか競争をする2人。ほんっと想像しただけで笑っちゃうんですけど。愛しすぎる。あぁ、今回のグッズ楽しみだぁ!!
いよいよ明日から春ツアースタートです。0時に更新された滝連によれば、もう北海道入りしてるみたいですね。大好物のカニやらウニやらエビやら美味しいものいっぱい食べて、いいコンサートにしてくださいませー。滝ちゃんは滝連1ヶ月毎日更新企画をスタート♪ほんと毎日わくわくしながら名古屋公演を迎えれそうです。ありがとう。