blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

レプリカントK2。


先月末のMすてでレプリカントK2が出てきて、ちょっとウケたことを書き忘れてました。アルバムの紹介もそこそこに(汗)レプリカントK2がフィーチャーされてましたね!調理場に置かれてる等身大アニキでかすぎだよ(笑)業務用冷蔵庫よりもでかいよ。レプリカントは立ってるアニキと座ってるアニキ2つあるのかな?それとも自由にカタチが変えれるんだろうか?1名様にプレゼントだそうです。置き場所困るよねー。我が家にはでかすぎて置けないや。ふふふ。
で、今回のアルバム『Disco K2』のジャケットもどうやらレプリカントK2くんらすぃですね。どうりで顔がちょっとシュッとしてると思ったよ(爆)。ブックレットにも、生吉川晃司写真は一切ありませんでした。それちょっと残念だなー。まぁ現在のレコード会社とは違う東芝EMIからのリリースだしなぁと言い聞かせてみる。そしてEMIのHPに下のようなものがありましたよ。
「Disco K2」テレビCM&「せつなさを殺せない(NIRGILIS VENUS MIX)」のスペシャル・ビデオ
エレベーターで居合わせた人たちがDisco K2を聴いて踊りだすというね。で、レプリカントくんもちゃんと登場します。最後にサングラスがずれてるのが笑けるよぅ。ふふふー。私おすすめのNIRGILIS Remix Verがちょこっと聴けますよ。
そうだ、話飛びすぎますが先日苺たんとカラオケ行った時に、“カッコつかないTonight”の歌詞みて衝撃が走りました。私たち2人とも歌詞カード見て曲を聴かないことバレバレ(汗)“アクセル全開止まらない”って歌ってたんだ!!てっきり、“焦る全開止まらない”かと思ってました。2人して(爆)で、なんでそんなこと書くかといいますと、“アクセル全開止まらない”ってすんぎょいアニキっぽいわ!と一人アゲアゲに(爆)やだねー、すぐに色んなものにくっつけて考えちゃうこのヲタ気質。ふふ。