blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

生きてます。

先月夜更かししまくったツケがまわってきたのか…2月に入った途端、睡魔に勝てなくなってきました…1つ歳をとったのと関係してたらやだな(汗)睡眠は充分すぎるほどとれてるので職場ではすこぶる元気です。何かいいことあったんかー?と探りを入れられる始末。普段夜更かししてた時なんかは職場でそうとう冴えない顔してんだろな私(苦笑)
ここ数日はパソコンを触ることもなかったので(このエントリも携帯から…)世の中の流れについてけてない感がありますが…そんな変わったことは…ないよね?2〜3日触ってないだけでこんな不安になるって怖いなぁ…依存しすぎだろうか…。言うまでもなくしすぎだよなきっと。
触ってないのは睡魔に勝てないってのもあるけど、やっぱ滝翼魂のネタバレが怖いのもあるのですよ。セットリストに関してはまだネタバレしてませんが、バックについてる子たちはチラチラと。あとはひょんなところでツアーグッズの写真を拝見してしまいました。ラグランTなかなかよいなぁ。着るよりむしろ飾っておきたいなぁと。きっと買っちゃうと思います。そうそう福岡のチケ到着しましたー。まぁとんでもなく後ろの端っこに飛ばされましたよ。かろうじて1階ですがね。妹ちゃんに申し訳ないなぁと思いつつ。まぁ近くに通路があるので希望をもちたいと思います。
話飛びますが…最近思うのはほんと私って甘え下手だなぁってこと。今に始まったことじゃないけども…。他人の好意を厚意を踏みにじりそうでねぇ…。そんなに深く考えないでいいのにダメなんだよなぁ。もっと素直で甘え上手なかわいい性格になれたら楽なのになぁ。そんなことをぐるぐる考えてる毎日です。
さぁて今夜のtobase*1は前回に引き続き滝ちゃん登場ですよ♪またもやつばちゃんが暴走するか?!楽しみだぁ!!

*1:怖いわー曜日のかんかくもない・・・