blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

なんだかどうも。

気持ちがどうもさっぱりしない毎日です。なんだろう。常にポジテブな私にしたら珍しいことです。疲れてるのかなぁ。あんまりわきゃわきゃするキブンになれません*1。今日ヲタ誌を買ってきましたけども、パラパラッとめくってもいまいちテンションあがらないし。なにこの憂鬱な感じ・・・。
最近ずっとNEWSさんの曲を聴きながら仕事に行ってるんですが、今日は仕事の行き帰りに久々エイトさんを聴いてました。なんかハニたんの声聴いてたら泣けてきて。一緒に歌いながらぼろぼろ泣いてしまい・・・よくわかんないです。たまにこんなことはありますが・・・それにしたって行き帰りって連続で泣くのはあんまりないなぁ。すごい感傷的だわ今の私。行きはDVD“Excite!!”から落とした音源を聴いていて“It's not over yet”でヤバくなりました。すばるくんの気張らないこの歌い方がすごく好きなのと、途中で内亮が入ってくるところ、そして他のメンバーが入って来た時のコーラスの厚みがすごく好きで。帰りはドリブラで泣けてきたよー。ハニ声でうるうる。そして泣かせるいい詩だよなぁ。エイトさんたちの顔も早く拝見したくなってきました。会えるのはいつ頃かなぁ。
そうだ、NEWSさんのシングル2枚とタキツバCLIPS予約してきました。ほんと店頭で予約すんのってやだー。何あの店員の冷たい感じ。。。

*1:とかいいつつ数分後からはじまるto baseを聞いてアゲアゲになってるかもですが…