blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

本日のto base(2/8)

犯罪級にかわゆい2人が炸裂でした。どうしよう・・・とかいいつつも、なんかいつも並にアゲきれないわたくし。明日以降またうだうだレポしたいと思います。ツボったところだけ箇条書きにしとこうっと。
●男の中の男でてこいよ!!!(byつばちゃ)やりずらい〜と滝さまに言われてるYo!(爆)
●ホームセンターめぐりが大好きな滝さま。台車買う滝さま!!もへ。
●つばちゃの口からマスタング。滝ちゃんならわかるけど、今井さんからは意外。
Crazy Rainbow!!!!キタコレ!!!やっぱ好きだよう。アイドルアイドルしてるよう。どぅあいすきっ!2コーラス目からちょっと変化球入れてきよった。“溺れそうだ〜”ヤバイ。さっそくiRiverに落として狂ったように聴きます。
●誕生日に滝さま&スタッフからプレゼンツされたバイク・・・駐車場の空きがない。小声でどうしたらいいか滝ちゃまに聞くつばちゃ(爆)まだ滝沢家に居るらしい(爆)部屋のオブジェに?!
●滝翼内で流行ってるというカマ口調でた!!激かわゆー。
●むちゃぶりにまたしてものってくれる滝さま。あんたすげーよ。今井さん自由すぎ(笑)
●“餃子”の話題で一番テンションあがった滝さま。ふふふ。愛しい。
●自分の幼少時代の写真*1を待ち受けにしてる滝さま(爆)イタかわゆい。でも、まだ同じ機種使ってる滝翼はもっとイタかわゆ!!
●エンディングは徹子の部屋風に(爆)なんだこの楽しい感じ!!!いい夢みれます。ごちそうさまです。

*1:TV番組で紹介してたりOneパンフとかにのせてるあの写真ですね!!