blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

まだやってたのか!

久々になるトモ火曜日見てたんですが、スーパーフリーク里井くん*1まだやってたのね!てっきり洞窟探検だけで終わったのかと思いきや。今日は大阪プロレスの門をたたいて実践練習までしておりましたよ。おもろすぎるんですけど!いいキャラだよなー。和むなぁ。朝?から笑わせていただきました。ありがとう。ふふふ。リングネーム“マルチメディア里井”だって。いいよ!いいよ!デビュー戦の放送は見逃せないなぁ。それにしても、あれだけ一緒に出てるケツカッチン高山さんのこと、高村さん言うてたよ(笑)ほんといいキャラすぎる。こんなのもあるんだ!!→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E9%87%8C%E4%BA%95%E3%81%8F%E3%82%93
追加:今知ったんですが・・・里井くんははてなの住民だったんだ!!びっくりだわよ。

*1:素人の方です。キャラが面白い。