blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキ@テレフォンボックス。

昨日のアニキ・・・あれどうなんでしょう???PV撮影中ということで、化粧濃いめ。目の周り怖いよ。残念ながらOSSANだったなぁ。ぶーぶー。テレフォンボックスの中の人がちょっと遠慮気味なのが気になった。もっとガシガシと鋭い質問飛ばしてほしかったな。それにしても“正義の味方僕ちゃん”から早2年も経過していたことに驚きをかくせません。いやになるね。まぁアニキ1年くらい活動してなかったってのもあるけどさ。歌え歌えといいましたが、かめんらいだーの歌とは言ってないよ(笑)ひさびさ歌声きいてやっぱ好きだなーと思ったけど。ちょこっとシングルとこの前発売したリミックスアルバムの宣伝がありましたが。トータルで2分。やっぱりさびしい。そだー、マーチントークおもろかったよ。笑わせてもらいました。ふふふ。渋谷で5時って聞くと、翔ちゃんのオールナイト思い出すなぁ。