blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキ関連。


どうやら見逃しちゃったようです。→http://www.ntv.co.jp/mlovers/b_number/b_number.html。そういやこういうのやるって言ってたなー。ぶー。確実に見れる時間に帰ってただけに残念です。1990聴きたかった。
さて、アニキのHPを見たらば、新譜のジャケ写が!!えぇー??なんかどうなのこれ??アニキらしいっちゃらしいかな??
そして、ツアーサポートのメンバーも発表されてましたが・・・

KIKKAWA KOJI LIVE 2007
CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"

待望の4年振りにリリースされるオリジナル・アルバムをひっさげての全国ツアーが遂に決定!

Tour Members:
 Gt. 弥吉淳二
 Gt. 菊地英昭 (ex. THE YELLOW MONKEY)
 Ba. 小池ヒロミチ
 Key. ホッピー神山
 Drs. 坂東慧 (T-Square)

発狂するね。まぁいつもとあんまり変わらないって言えばそうですが。この固定メンバーは嬉しい。そして今回はエマさんが参加だそうで。すごいなー。アニーさんに続きだもんねぇ。5月のチケット確保しなきゃだわ。