blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

SAMURAI♪

思ってもいないとこから新曲情報が♪日テレ系のプロ野球中継イメージソングに滝翼の新曲『SAMURAI*1』が使われるそうで♪先程ZEROにてインタビューが流れましたよ!!

Iをつらぬきひたむき〜
あいを疑うことなき〜
サムライ〜サムライ〜

こんな感じでしたよ!アップテンポでいつもの滝翼路線な感じ♪ちょいとヒーローもんに使われそうな曲っぽいとも感じましたねぇ。シングルになるのかしら?!気が早いか(苦笑)
でビックリしたのは滝ちゃんの頭!!!気になってた黒髪化ですが…茶髪のがいいなぁ私は…けっこう襟足が短めで軽い感じ!襟足はつーちゃんの方が長そうだなぁ。お城の時のような感じかな。つーちゃんは相変わらずの前髪うっとおしいなーな髪形ですた。かなりのびてるなぁ。切らないのかな??くるりん外ハネはかわゆいけどね。あ、メガネはなかったですよ>つーちゃん。

*1:SAMURAIって聞くとアニキイメージしかわかないわぁ