blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

こーきくんドラマ#1。

見ましたよー。ちょっと期待しすぎてたのか、へ?こんな感じなの?って拍子抜けしてしまいました。うーん。あんまり私が得意なタイプのドラマじゃないなぁ。いや、でも笑ってバカらしーおもろーって場面はいろいろありましたけどね。まぁ1回目だからなんとも言えないですが。なんかね、一郎が女!女!言ってて、もてたくてしゃーない設定がどうも。男子ってあんなもんなんですかね?わかんなーい。私はあんまり好感もてないなー。ってかあのお調子者加減にはついていけない感じ>言いたい放題でごめんU子さん。でもこれが狙い通りなのかな?
てつさんって私の周りに皆無なので全く知らない世界です。そのヲタ世界が知れるのはちょっと楽しみかも。脱落しないように頑張ります。つかもっきゅんがいる限り頑張れそうです。ふは。やっぱどんな役でもかっこいいー(盲目)。あっそだ、こーきくんの弟くんかわゆかったー!!!あとCAFE&BARステーションみたいなの実際にあるんなら行ってみたいわ。楽しそう。
カツンの新曲もなかなかよかったですね。5月発売だっけな?見ていくうちにどんどん好きになりそうな曲だなぁと。