blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ちょ!

たきざーさんがオールナイトやるって??ふふ。お姉さん嬉しい。生ですかね?メールとか送っちゃおうかなー。どきどき。
オールナイト聞くのって橘君の時以来だから5ヶ月ぶりとかかな?翔ちゃんがやってた時もほとんど欠かさず聞いてたけど。うーん楽しみ♪翌日は・・・妹の結婚式なんだけど、夜更かし大好きレディオっ子になっちゃいそうです。てへへ。どうせなら今井さんと2人でやりゃいいぢゃん!!
明日から怒涛の滝翼露出ラッシュですね。いそがしーいそがしーと言いながらもホクホクな毎日です。ふふ。幸せ。関西では見れない番組もどうやらあるようですけども。見れる範囲で確保したいと思います♪